忍者ブログ

誕生日占いでお悩み解決では暮らしや人生の役に立つ占いをご紹介しています。
<<  < 543* 2* 1 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日占いをしてみたことはありますか?誕生日=生年月日、これ一つで日々迷いや、どちらがいいかの判断、また人生のおおざっぱな転機など、色々な事を占えるこの占い、自分の属性や性格が判るほか、誰か別の、たとえば恋い焦がれているあの人のことを占うこともできます。

誕生日占いと一言で片付けるでもかまいませんが、これは占いのジャンルに過ぎません。、実際に生年月日占いに用いられる占法には複数の種類があります。有名どころだったら西洋占星術。これは占いのおおもとのデータに誕生日おき、天体の運行・占座を照合するタイプの占いです。

ここでどんな誕生日占いがあるかチェックしてみましょう。

・西洋占星術
・風水
・宿曜占星術
・四柱推命
・算命学
・九星気学
・天源十二宮
・六星占術
・数秘術
・数理占術
・マヤ暦占い

いずれの国、どの時代でも人の誕生という神秘に触れることは何かを触発されるのでしょう。あげた占い以外にも生年月日を利用する占いは数多くあります。日本で今一番人気のタロット占いでも、占う対象によっては誕生日を使って占うこともあります。

数ある誕生日占いからインスピレーションを感じたものを選び、自分で占いができるようにしておくと、色々便利かも?

PR
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  Birs
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]