忍者ブログ

誕生日占いでお悩み解決では暮らしや人生の役に立つ占いをご紹介しています。
<<  <  * 5* 4321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

365日の誕生日占い。無料占いも多いし、星座や干支(えと)とちがって区切りが細かいので信頼感もなんとなくあるかなー?と。

的中率は占いですから、人によって評価はまちまちです。でも、365日つまりイチネン毎日の誕生日占いですから、やっぱり的中率高い!?って期待しちゃいますよね。

無料だったら気軽にしらべられるのがありがたいところです。

誕生日占い系はあちこちの占いサイトで、自動占いがありますから、ハシゴして好きなところを見つけるのも楽しそうです。

365日誕生日占いはスマホで使えるようにしたアプリがあります。下に【誕生日占い】365日の暗号というのを紹介しておきますけど、これ評判もまずまずですね。今のところ無料で使えますので、誕生日占いが好きなスマホユーザーはチェックしてみましょう。(一歩進んで有料鑑定もできます)

----【誕生日占い】365日の暗号----

統計学的分析をもとにして監修されたそうで、信頼性が感じられて良いと思います。入力パラメータは誕生日占いの基本──シンプルに生年月日&名前──で、性格・恋愛・仕事・人生の4項目の鑑定結果を見ることができます。

無料占いの中には妙にスピリチュアルな解答が返されて、なんの事やら・・・という残念なものもありますが、割とリアルな鑑定なので、実生活の役にも立つんじゃないかなー?って思います。

ちなみに、相性占いもできるので、結婚相手の選び方や、運命の人の見分け方の参考にするなどシングルっぽい占いだけでなく、カップルでの利用も楽しそうですよー!!


 

PR
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  Birs
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]