忍者ブログ

誕生日占いでお悩み解決では暮らしや人生の役に立つ占いをご紹介しています。
<<  < 54* 3* 21 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日占いには数多くの種類があります、ミステリアスな数秘術、古代中国より連綿とつづく占いの老舗どころ四柱推命も誕生日占を使って占います。

2000年代半ばまで絶大な人気を誇り、TV業界では視聴率の女王とまで言われた、ちょっと怖そうな細木数子さんの操る、六星占術(発祥は四柱推命で細木数子先生独自に研究を重ねて完成させたとのこと)も誕生日占いの一種ですし、女性誌でおなじみの巻末占いのベースである西洋占星術、これも誕生日占いの一つです。

誕生日占いの中で長い歴史を誇るといえば、中国の四柱推命、西洋の占星術でしょう。いずれも誕生の生年月日を起点にさまざまなことを占いますが、正しく正確に占うには、お誕生日だけでなく、誕生の時刻も合わせて使います。

四柱推命も西洋占星術も的中率の高さで定評がある占いですが、誕生日だけではなく、誕生日の時間や生まれた地点まで使い、精密に占うことが的中率の源となっているようです。

PR
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  Birs
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]